Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【オーラを身に纏うようになって以来・・。】

f:id:Natsumi1111:20150625173201j:image

最近はよく人にお金を貸してくれとか
この口座にお金を振り込めとか言われることがあります><

私、お金があるように見えるのかな・・??笑


まるでお金持ちかのように
ギラギラしたものを見せつけるっていうのは、
そもそも物欲が無い私にとっては、イメージしにくい話なのだけど。

多分、そんな風に儲かっているように見えるのは
幸せなオーラが出ているかどうか??その違いにあるんだと思うんです。


オーラは出そうと思って出せるものではないのだけれど、

何ていうのかな?幸せそうな雰囲気??
雰囲気は醸し出そうとして出すのではなく
本当に自分て幸せなんだなぁ〜と思うことから
そのオーラは放たれるんだと思うんです(^^)
(心の内から滲み出るものって言ったら分かりやすいですかね??)

私も最近はそのオーラみたいなものが
以前と変化している実感があって。

エネルギー値が以前に比べて
物凄く高い状態にあるのかなって思うんですよね⭐︎


じゃぁ、以前と何が違うのか?ということですが・・

単純に身体の休息だけではなく、
心の休息もとるようにしてるのです^^


皆さんは心の休息をとっていますか・・?

情報化&ストレス社会で生きていく為には
身体の休息よりも心の休息の方が大切です。


ストレス社会の中にいる以上は、ストレスフリーな生き方をしていくには
ストレスを回避していくか、上手に付き合うしか方法はありません。

モヤモヤする感情を紙に書き出すだけでもだいぶ違います!
心の整理整頓、是非やってみてはいかがでしょうか??
神様からのギフトを知りたい