Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【雰囲気イケメンがモテる理由。】

f:id:Natsumi1111:20150614183916j:image

日本一の納税王の斎藤一人さんが言っていた言葉で
「中途半端は良いよ」「一番儲かるよ」
という言葉がとても印象的だったのですが・・


私自身の実体験としても、

私は女性らしくない(中性的な)人間で
結婚が不向きと思われる事もあるのですが、
私を男っぽいとか、女性らしくないと評価をする人ほど
連絡先を聞いてきたりアピールしてくる人が多かったり、

メンターシップ(スピリチュアルも噛んでいる事業)も
儲かってるんですか?上手くいくんですか??
という人ほど、逆に興味を持ってくれたりと
それを実感することが多々あるんですよね。


その理由は総じて、「中途半端」というキーワードに
隠されてあるんじゃないかなと思っていて

例えば「雰囲気イケメン」もそうですよね!
何故イケメンではない惜しい男性がモテるのか??っていう話なんです。笑


パーフェクトと言っても可笑しくない、
容姿が良くて、スタイルが良くて、仕事が出来て、経済力があって、
家事もできて・・という人は、実は雰囲気イケメンほどはモテないようです。
(今はそういったパーフェクトな人に結婚の既往がないと訳ありだと思われたりもするらしい。)


 それに比べ、雰囲気イケメンがモテる理由としては、
一言で言うと『抜け感がある』ということ。笑

つまりそれは、女性でいう『隙がある人』と言われる部分。

男性の場合『(ダメな部分を)守ってあげたい・包み込んであげたい』
『私だけが理解出来る人になりたい』と思わせるような人。
パーフェクトではない
人がモテるみたいなんです。
(これは何となく、私も納得です。笑)


完成系じゃないところにヒントは隠されてあります(^^)
これはどんなビジネス、あらゆるものに置き換えても一緒。

パーフェクトでなくても良いんだと思ったら
気持ちがうんと楽になりませんか?^^


人とは違う個性を大事にしましょう⭐︎⭐︎
ありのままのあなたが素晴らしい(*^^*)
神様からのギフトを知りたい