Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【今日は長野の善光寺にてスーザンに遭遇^^】


f:id:Natsumi1111:20150613163629j:image
f:id:Natsumi1111:20150613163651j:image

f:id:Natsumi1111:20150613163716j:image
今日は観光がてら、長野善光寺へ。

お寺を参拝しに行く途中、素敵な絵を発見!!
(台湾に行った時もそうだけど、
素敵な絵があると立ち寄りたくなる衝動に駆られるんです^^w)

今回もそのショップを覗いてみると、どこかで見かけた顔触れがあり。笑

そこにはなんと、以前あいのりに出ていた
スーザンの姿がありました(^^)


これからの未来に対するメッセージが
この絵には隠されてあって
それぞれの絵のストーリーを聞かせていただいたのですが
どれも素晴らしいものばかりでした^^


おもわずこの絵を購入。

私はコレクター気質ではないと思ったのですが
唯一絵は気になってしまうみたい。笑

この絵を元に、また次なる道へのヒントを見つけていきます(^^)


P.S.
おみくじのメッセージも的確過ぎましたww
全ては必然ですわ。
神様からのギフトを知りたい