Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【本当は何の為に生まれてきたのか、知っているはず。】

f:id:Natsumi1111:20150611113423j:image

人生は自分で選択出来る、切り開いていけるというけれど、

心、行動、起こる出来事、出逢う人々、
健康、お金、運 etc

これらを全て自分でコントロール出来る人はいるのでしょうか?


世の中に起こるものは全て
成るようにしかならないし、そうなるように出来ているという事です。


何か上手くいかないことがあった時、
どうにかしてその現状を変えようとした事はありますか?
人を羨んだり、人が手にしているものを手に入れようとした事は??


それは自我、自身の思い込みによって
変えたいと思うような場合が殆ど。

だから、その自我(自身が創り出した思い込み)に
振り回される必要はありません。


長いようで短い人生かもしれません。
今の生活がこれからも続いていくという保証もありません。


周りにはけして惑わされないこと。
自身の考えを信じて下さい。
神様からのギフトを知りたい