Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【イメージして叶うもの、まだそのタイミングではないもの】

f:id:Natsumi1111:20150609201030j:image

「思考は現実化する」とか
「イメージしたものが形になる」ことの原理は
必ずその人にベストなタイミングでやってくる。

急げ、急げと言われても気持ちは焦るばかり
という状態になっていると
思考を現実化させるのは困難です。

頑張って元々無いものを形にしようと思っても
出来ないのが普通ですからね。


だけど、「急がば回れ」という言葉があるように
回り道をしてこそ近道が出来るという事だってあるのです。


私も周りの意見に振り回されそうになったり、
ついつい人の影響を受けてしまいやすい事もあるけれど

繊細な自分だからこそ出来る事だってあるし、
人よりゆっくり進みながら遠回りする自分だから
人が気付けない所に気が付いたりもしてるんですよね。


だから私は敢えて、一人の時間を作る。

じっくり温めて、だいぶ温まってきた頃に
大きくなったエネルギーを放っていくの。

私のように繊細な人は、
人の影響を受けやすくてすぐに落ち込んでしまったり、
こんな自分ではダメだと自分を否定してしまう事もあるかもしれません。


でも大丈夫!心配する必要はありません。
物事は何でも、成るようにしか成らないように出来ているので。


私はきっと、私と同じような経験をする人に背中を見せるために
生まれてきたのでは?と思います。

そう考えると、本当に面白いなって。
もっとこの経験を大事にしなきゃなって思えるんですよね。


過去に振り返る必要も、未来に焦る必要もありません。

今あることと向き合いましょう。
今できる精一杯をやっていきましょう。
神様からのギフトを知りたい