Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【運命って何だろう?】

f:id:Natsumi1111:20150607063051j:image

「運命は変えられる!」「運命を変えるのは自分次第」って言ったりするけれど、
「運命」って一体何なんでしょうね?


私はこの字の如く「運」に「命」を預ける、
つまり、天に身をまかせるという事が
運命なんじゃないかなって思います。

『それってつまり、「宿命」なんじゃ??』
そう思う方もいるかもしれませんが、私の中では「宿命=さだめ」。

自分ではどうにも変えられない物事を
言うのではないか?と思うんです。


それに比べ運命は、運の流れによって変わるもの。

運の波次第で、その出来事が
良い方にも悪い方にも転ぶ事を言うのではないかと。

つまり、「運が良い人」や
いわゆる「運命を変えてきた人」というのは
その運の波に乗った人の事。

「運命を変えられる人」とは
この法則を理解した上で運の波に乗れる人を指すのではないか?と思うのです。


私が強運を持っている、ツイてると言われる理由は
こういった所にあるのかもしれません。


最近目に見えないものの話ばかりになってしまっていますが。笑

ただ、全ては私自身の実体験からも言えることなので、
何か伝えられることがあるのでは?と思いまして。

ノンストレスでいたいのであれば、
流れに身を任せる、これに尽きます(❁´ω`❁)
神様からのギフトを知りたい