Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【人生の目的が明確になるということ。】

f:id:Natsumi1111:20150606171356j:image

日々何かに導かれているような、そんな感覚になったのは
自分のやるべき事、人生の目的を
見つけるようになったからなのかもしれません。

自分が一番やりたいこと、自分がなぜビジネスをやっているのか、
これからどうなっていきたいのか・・

自分自身のことであるにも関わらず
分からなくなってしまっていた時は

悲しさと悔しさと、もっともっと自分を変えたい!!
という気持ちでいっぱいでした。


今はその時にキッカケを下さった沢山の方のおかげで
自分が本来生まれ持っている才能や自分がこの世に生きている事の意味、
自分の使命に気づく事が出来たのですが、
本当に感謝しても仕切れないですね。

それからは、今までやっていた仕事の在り方とはまるで違っていて、
今は、自分以外にこれが出来る人がいないから
自分がやらなければならないという使命感の元、成り立っています。


使命感を持って仕事をするって
イメージをするのは中々難しいでしょうか・・?


例えば「人の為になる事をやっていく」という事も、
私にとっては使命感を持って出来ること。

綺麗事では全くないんです。
これは私と直接会った方であれば分かると思います。

敢えて人がやらない事に挑戦したり、冒険したり、
もっと楽できる道もあるのに、わざわざ険しい道を選んでいるのも
これは自分にとっての使命感があるからかもしれません。

人の為になる事も、実は
『仕方なくやっている』部分も結構あります。笑

使命感って、そういうものなんです。


自分が傷ついてボロボロになっていても、走り続けていたいのが私!
もっと手っ取り早く世間で言われる幸せを手にいれる方法は知っていても
敢えてその道を選ばないのが私なのです!!笑


だから人より、面白い人生を歩んでいるんでしょうね^^笑

まぁどんな生き方であれ、
自分にピッタリの生き方をするのが
自分にとっての幸せなのではないでしょうか。

幸せだと感じるのも、自分の生き方を選択するのも自分自身^^
私はただ、自分の心が選ぶ道に従っているだけなのです(*^^*)



P.S.
『バーニャカウダランチなんてあるんだー!!』
なんて思って注文したら激ウマでした!!笑

スズカフェにて⭐︎⭐︎

神様からのギフトを知りたい