Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【Happy New Year♪】

f:id:Natsumi1111:20150605235216j:plain

 

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

それから、年賀メッセージもありがとうございます^^
朝から100件近くのメッセージが届いていてビックリでした!!

去年は私にとって転機の年で、沢山の方との出会いによって
沢山の気づきを得る事が出来ました。

今まで自分がどんな人間なのか?
どんな生き方をしたいのか?
自分にとっての使命は・・?

って考えると全てがquestionで、
フラフラしながらただただ彷徨っていました。

でも、見つからなかったことにもちゃんと理由があって
それは自分自身が「求めようとしていなかったから」なんです。

たとえば喉が乾いたら、
「水が欲しい」と言えますよね?

それに、どうしてもタイプの子がいて
その子と今しか会えないかもって思ったら
何とかして声をかけるじゃないですか??

自分のWANTに忠実になるとそれだけ思った事が実現するし、
夢が叶うって事なんです。

『思いは願えば叶う』と言いますが、
自分の中のイメージが現実で起こっていくことを
本気でイメージ出来る状態でなければ現実としては起こりません。

・・少し難しいでしょうか?笑

でも、本当に現実として起こった事って、
もうそこまでイメージ出来ていて
「あーやっぱりね。」と思った経験は、皆さんにもあると思うんです。

その感じです。

私もここ最近夢が叶い過ぎてヤバいです!笑
全てこの原理で叶ってきているんです^^

何か欲しいものがあれば、これは言葉にするのも大切。

人はマイナスな言葉は吐きますが、
プラスの言葉は滅多に吐きません。

自分の中の潜在意識にマイナスが残るのはそのせいだと、
私は思っています。

是非皆さんも、プラスな言葉を沢山吐いてみて下さいね^^♪

それでは素敵な1年をお過ごし下さいませ♡♡

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい