Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【おみくじで1等当てました!!】

 

私の友達が宝くじ当たったっていう話を聞いた矢先の出来事。

LINEでやり取りをした直後におみくじを引く事になり、
まさかの1等を当てました!!!!

こんな出来事ってあるのでしょうか?w

新年早々ツイてます^^w

1/100の確率だけど、
世の中の1%に入った気持ちになって
やたらテンションが上がりました!笑

2015年、更に良い年になりそうです(o^^o)♪

『20代にしておきたい17のこと』という本があるけれど、
20代にするべき事は今年度中にやりつくすつもりで、走り抜けようと思います(*^^*)

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい