Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【女の人ってやっぱり凄い!!】

 

「大好きな女性がいるのですが、
どうアプローチすれば良いですか??」

「女性って表面で言っている事と思っている事が違うから、
振り回されちゃうんですよね。 」

そういった相談を受ける事が多いけれど
つまりは、女性ってそれだけ
男性の心を動かす事が出来るってことなんですよね!

ポリスのコスプレをしながら
セミナーズフェスタのお手伝いをした時も、
口元を緩ませながら集まってくる男性を見て
女性の集客力って凄いなって、改めて感じましたww

『男は度胸、女は愛嬌』という言葉があるように、
女性は愛嬌を振り撒いてなんぼ!

女性らしさは女の武器を使って
初めて女性らしい強さを発揮出来るんです。

女の武器が何かと言えば、

男性を頼ったり、甘えたり、
男性が得意な事を任せたり、応援してあげたり、
困った時に安心して戻ってこれる場所を作ってあげる、、

ということが挙げられますが
これをしてあげれば、男性は確実に喜びます。

女性がお世辞でも可愛いと言われて嬉しいように、
男性も分かっていながらも嬉しいなと思うものなのです。

私が理解者だと思われるところで言えば、
多分そういうところなんだと思います。

短気だったり、プライドが高かったり、
コミュニケーションが苦手だったり、不器用だったり、
ロマンチストだったりするのが男性。

でも、頑張り屋で、素直で、真っ直ぐで、
強くてだけど弱いのも男性です。

可愛いなって思えたら自然と愛情が生まれます。

世の中の女性の皆さん、
男性にない役割を活かしてみてはいかがでしょう?

今の時代、男性らしい女性が増えているので、
女性の武器、女性らしさを発揮することで
男性に注目されるような素敵な女性になる事が出来ますよ(*^^*)

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい