Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【この世の全てが愛おしいと思えるのは、 世の中にあるものが美しく見えるから。】

 

感性が豊かな事を後悔していた事もあったけど、
こんなに素敵な事に気づけるなんて思ってもいなかった。

色んな事に興味を持って外に目を向けると
今まで自分が生き急いでいた事に気付きました。

いつ終わりがあるかは分からない。
でも、その終わりが来る前に自分のやりたい事が精一杯楽しめたら
何の後悔もなく死ねるんだろうな。

ただビジネスをやってるだけも
一般の雇われサラリーマンとなんら変わりない訳で

やっぱり自分の事を大切にしながら今の時間を楽しむ事が
人が生きていく上での生き甲斐に繋がるのかなと思いました。

ビジネスマンの中でも
アーティスト気質な私はやっぱり風変わりで、
なかなか自分の感性を理解してもらうのは難しいところもあります。

時には宇宙人に例えられたりすることもあるけれどw

こんな自分にしか分からない世界もあると知ってからは
多くの人にこの世界の素晴らしさを伝えていきたいなと思いました。

綺麗なものが好き。
ドキドキする事が好き。
ふわふわするものが好き。
美味しいものが好き。
いい匂いが好き。

五感で感じるものは人を幸せにしてくれます。

疲れていたら、そういうものが足りていない証拠。

最近休めてないなという方は
ちゃんと自分を癒してあげて下さいね♪

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい