Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

強運

ベトナム行く計画を立ててたら、
そんな矢先にこんな記事発見!!

しかもその前なんか、
2月15日の便を申請したそのタイミングで
ベトナムに行こうと思うんだけど。15日とかどぉ?」
って樹璃氏からwww

いやいや、今予約取った所だからー!!
なんて思ったら鳥肌が立ちましたw

強い縁はどこまで繋がって行くのだろう??

そして今年入ってからの強運具合がやばいww

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

 

retrip.jp

神様からのギフトを知りたい