Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【死ぬまでにやりたい事は何ですか?】

 

死をゴールとして考えたときに
自分が本当にやりたい事って何ですか?

あと1ヶ月後に死を迎えるとしたら、
今の生き方で100%満足して終われますか?

周りを気にせずに生きることは、出来ていますか?

大切な人がいる人には
感謝の気持ちを伝えられていますか?

ごめんねをきちんと言えていますか?

明日に命を失った時、後悔している人は沢山います。

大好きな彼女に大好きだって気持ちを十分に伝えられずに、
気づいたら彼女は無くなっていた、なんて話は映画やドラマの話ではなく
現実としても起こっています。

いつ人に殺されるのか?病気になるのか?
事故に遭うのかわからない世の中で、
安定って何?あと数十年も本当に無事に生きていけるの?
って、そう思うんですよね。

私は自分と向き合うようになってから
(それこそ出会ってくださった方々が大切な事を教えてくれたおかげで)
どうすれば自分を大切に出来て、人を大切に出来るのか?
という事に、気づけるようになってきました。

一つの事と真剣に向き合えなければ、
自分の本来の生き方は見えてきません。

本当に変わりたいのであれば、
どうすれば今と向き合えるかを知っている人に聞かないと
いつまでも変化することはできないのです。

怖いかもしれないけれど、
その飛び出す勇気が自分の未来を変えてくれます。

奇跡しか起こらない今を、
私も大切にしていきたいなと思います。

P.S. 
写真は彼とのLINEのやり取りw

しりとりをしたり、かくれんぼをしたり、、普段からそんな事ばっか。

良い大人なんだけどね。笑
これでも立派なコミュニケーションですw

大好きだって事もちゃんと伝えています(*´罒`*)♡
そうなる事前提で行動すると何でも叶っちゃうから(。ӧ◡ӧ。)

恋愛が苦手でも、男運、女運が無くても関係ない!

一つのキッカケを掴めばいくらでも変われます^^♪

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい