Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【私がやらなきゃ、誰がやるの?】

 

情報過多の時代にキュレーターが必要と言われていますが、
私、ついに気付いてしまいました。

キュレーターよりも、もっともっと重要な役目があるという事に。。

この時代の人間が、今一番見失いかけていることがあります。

私は日々生活している中で多くの人を見ていますが、
まるでロボットにしか見えないのです。

何かに動かされている、操られた人間。。

そんな人たちに見えていない部分をちゃんと気づかせてあげるのが
私の役目なんだと、改めて思ったんです。

これはセンスがないと出来ないことなのかもしれません。

ですが、その人にしかないギフト(才能)を見い出す事が出来れば
その人一人一人の羽を広げてあげて、世の為に貢献していけるなと思ったのです。

自分に出来ない事は沢山あるかもしれないけれど、
その分自分にしか出来ない事があります。

私はこのパワーをどんどん外に発信していきたい。

『世界の終わりのような日が来ても 僕らは戦い続ける!」

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい