Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

セレンディピティ

なるほど!だからお腹が出てない人でも
妊娠してると当てられたのか!!

最近特殊能力が身についちゃってヤバイです。笑
見えないものがみるみる見えてくるんですよねww

最近カラオケで号泣する程に感受性が豊かになってしまった私。
そろそろ動物や植物と会話が出来る気がしてならない。笑

霊感がある事も、セレンディピティ(何かを引き起こす能力)も
科学的には証明出来なくともそういうものってあると思う。

だってもう既に起こってるのだから。。

願った事が叶っていく事も納得です。
そんな私も、また夢が叶ってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

今月は棚ぼたイベント満載なので遊びまくります(*´罒`*)ww

因みに2月11日には、
非日常が体験出来るランチ会を開催致します☆

定員は10名!!
早速3名の方が参加確定です(*˙︶˙*)☆*°

イベント参加ご希望の方は、どしどしご連絡下さいませ☆☆

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

 

gqjapan.jp

神様からのギフトを知りたい