Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【冒険が出来ないのは、今までの経験だけを判断材料にしているから。】

 

「新しいビジネスを始めたけど、やっぱりピンとこない。」
「大好きな彼女と付き合っていたのに振られてしまって立ち直れない。」
「次の恋愛もしてみたいけど、また振られるのが怖いから恋愛が出来ない。」
「今更勉強なんて遅いと思う。もっと若ければやっていた。」etc

上記のような事を口にするのは簡単。

ですが、果たして本当にそうなのでしょうか??

ビジネスにしても、恋愛にしても、
次に踏み出した人ほどまた新たな経験をしては
失敗する事がありながらも肌で感じて
自分の中での成功体験を見出していくものです。

これは旅と凄く似ていると思うのですが、
何も見ていないのに決めつけてしまうのは
凄く勿体ない事だと思うんですよね。

自分が興味がある事であれば、
後悔しない選択をするべきだと私は思うんです。

不安だったら、知っている人に相談すれば良い。

背中を後押ししてくれる人に聞けば、
意外と不安な事は無くなってしまうもの。

私もそうやって、自分の苦手を克服してきました。

自分のやりたい事に貪欲になると、
知らない世界をどんどん知る事が出来てもっとワクワクします^^

「もう少ししてから旅に行こう」なんて思っている間に
ヨボヨボのおじいさん、おばあさんになってしまいます。

後悔のないように、今すぐ決断をしましょう!

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい