Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【あなたは誰に自分の時間を使いたいですか??】

 

私は「感受性が豊か」という自分の魔法(才能)を持っていますが、
この魔法はその良い部分とは引き換えに
「人の影響を受けやすい」という、マイナス要素を持ち合わせています。

私はこの魔法を上手く使いこなす為に
魔法を使うべき人を選択しなければなりません。

本当は多くの人に使ってあげたいのだけど、
それをすると同時に自分の精神をすり減らさなければならない、
という事に気がついたからです。

よく占いや何かが見えるといった特殊能力を持っている人は
短命だとか、エネルギーをもの凄く消費するという話を耳にする事がありますが、
これってあながち間違いではないと思うんですよね。

私も今まで以上に相手と向き合うようになってから
脳みそが筋肉痛になっているような感覚と首筋の痛み、
全身の疲れを感じるようになりました。
(本気で脳みそ使うとこうなるみたいです。笑)

まぁもっとわかりやすい言葉で言えば
「誰と心の底から付き合いたいのか?」という事になると思うのですが、

どうせ自分の力を使うのであれば、
本当にこの人の為に使いたいと
心の底から思える人に使いたいなと思いませんか?

長いようで短い人生を、誰の為に使いたいなと思いますか??

私は自分自身を応援してくれる人、
自分が心から幸せになって欲しいと願える人に使っていきたいなと思います。

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい