Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

ベトナムなう!!

 

初のベトナムは怖いなって思うことの方が多かったけど、
現地で出逢う人は優しい人、親切な人も多かった。

今日は手漕ぎボートでジャングルを巡り、
フルーツやココナッツのお菓子を食べて、
またクルージングして、
象耳魚の生春巻きを食べて、お寺巡りをして、
水上人形劇を見て、街で外人観光客とフォーを食べて、
スパで癒されるという(❁´ω`❁)

トラブルに巻き込まれたり、
バイクにひかれそうになったり、
何だか色々とデンジャラスだったけど
とにかくリア充な1日でした(*´罒`*)

明日は市場に行ったり、スパ巡りをしようと思います(*˙︶˙*)☆*°

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

 

神様からのギフトを知りたい