Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

今から帰国です!

 

今回の旅ではお金と時間の大切さを学びました。

無駄とは何か?の話をした矢先に、
自分たちにとっての無駄を味わったという。わら
あれはホントに笑えた!ww

でも、事件や不思議な出来事を経験しても
結果経験して良かったってなるのが旅なんだと思った。

次の旅もたっぷり楽しみたいなと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい