Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【過去に縛られる事の痛みとは。。】

 

昨日はフィフティ・シェイズ・オブ・グレイを観ました。

愛とは何か?について、考えさせられましたね(°д°)

相手がどんなに寛大な心を持っていても
自分が心を開かなければ向き合えない。

素直じゃないだけで
こんなにも辛くて切ない恋愛をしなきゃいけないのか
と思ったら、悲しくなりました。

過去の痛みを克服するって
なかなか難しい事かもしれないけど、

結局は自分自身が向き合うかどうか、
明るい未来を信じきれるかどうかだと思いました。

頑固であること、無駄なプライド、素直でないことは
結果思い通りの人生への歩みを
大きく阻むことになるんだと、この映画を観て学びました。

ホントに過去の記憶に縛られるのは勿体無い。

過去の経験は参考にしても良いけれど
必ずしもその経験が絶対ではないという事を
心に止めておきたいですね。

‥‥にしても、
クリスチャンはイケメン過ぎた!!ww

女性はきっとこういうの大好きだと思います(*´罒`*)♡

ドキドキさせてくれる人はやっぱり憧れ(❁´ω`❁)
こんな壁ドンされてみたい♡わら

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい