Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【信じたことは全て現実になる!!】

 

もっと厳密に言えば、
イメージ出来るかどうか。

これが現実になるかどうかを左右する。

私は今の彼とそんなに頻繁に会える訳でもないし、
会ってもデートらしいデートは殆どしない。

この前1時間デートしたんだけどね、って話をしたらビックリされたけど。笑

じっと見つめられて、
「会うの、久々だね。」って言われた事を
こんなに幸せだなって感じる事は、今まで無かったかもしれない。

客観的に見たらかなり奇妙な恋愛をしていると思う。

学生同士の純愛か、それとも熟年夫婦の老後なのか。。笑

でも、未来を想像出来るうちは
「そう言えば、お互い照れながら2ケツした事もあったね!」
なんて話が出来たらいいなって願うのも
悪くは無いのかなって思うんだ。

夢が叶うかなんて分からない。
だけど、絶対に叶わないなんてことも分からない。

だったらシンプルに、
なったらいいなと思う事を願えばいいんじゃないかなって思う。

私はそう願うようになってから、
本当に願っている事が叶ってきた。

彼も去年よりだいぶ変わって
頼りになる素敵な男性へと変化している。
仕事熱心な男性ってやっぱり素敵(*´ω`*)

私も彼に見合う素敵な女性になろう!!
女子力磨くぞっ(∩´∀`∩)♡

P.S. 写真は彼から送られてきたリンゴ。
女子力も高くてビックリしますww

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい