Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【小さな幸せに気づく】

 

普通が幸せなんだということは
「普通」の有り難みに気づけることから始まる。

高級料理を食べたり、
海外旅行に行ってみたり、
値段を気にせず欲しいものを買ってみたり、
自分の気分に従って行動してみたり。。

普通じゃない事をしてみると
普通じゃない事が普通になって、

普通であることに憧れるようになります。

企業で決められた時間働けば固定給が貰えることも、
休みの日に彼氏と一緒にまったり過ごすのも、
友達とワイワイ飲んで騒ぐのも、今の私にとっては非日常だけど

一度非日常を味わったからこそ
普段の日常の小さな幸せに気づけるようになりました。

普通の幸せは、非日常を味わってみないと分からない。

小さな幸せに気づける事が、
幸福度を上げる為に必要なポイントなのかもしれません^^

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい