Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【人に必要とされる人間になる】

 

人のお役に立つ事は至ってシンプル。

相手が何を必要としているかを見つけて、
あとはそれを与えてあげるだけ。

話を聞いてあげる。
悩みを聞いてあげる。
楽しい話をしてあげる。
喜ばせてあげる。
共感してあげる。
優しくしてあげる。。

「あげる」を沢山してあげれば、
必ず自分に返ってきます。

ただ、人のお役に立つという事の本質は
自分の強みを知り、自分に合った活かし方で
それを人に役立てるということ。

強みが分からなければ、的外れな事をしてしまいます。

誰にも負けない、
自分にしかない強みは何ですか?

その活かし方を、あなたは知っていますか??

P.S. 
今日も変な事で彼に当たってしまったので
気分転換に表参道を散策。笑

反省も兼ねて本日も瞑想です。←

美容室でイメチェンして、表参道を散歩しながら
自分の直感に呼ばれたお店で夜ごはん。笑

辿り着いたお店は『文房具カフェ』。

ここは文具に囲まれた空間で中々面白いお店でした^^
ご飯も美味しかった♡♡

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい