Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【台湾に来て良かったଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧】

 

初めての海外一人旅だったけど、

ここ最近は海外に行く頻度が増えたのと
今回の旅行は台湾だったという事もあって
大きな問題はなく、楽しい旅を過ごす事が出来ました。

九份は暗い雨の中夜道をバスで走って行ったから、
いつ辿り着くのかとドキドキだったけど、
千と千尋の神隠しのモデルになったと言われているこの場所は
建物の創りがとてもオシャレで、まるで映画の中にいるようでした(ღ˘⌣˘ღ)

そしてまたまた不思議な出来事が!!

赤い糸の元となった月下老人という神社に行くところを
道端で出逢った現地のオジサンが案内してくれるとの事で
一緒に現地まで連れて行ってくれました!!
(道に迷うと自然と案内人を引き寄せるこの原理は何なのだろうか?笑)

そして、案内の後にはさっき買ったと思われる
蒸しケーキのお土産を渡されるという(°д°)ww

他にも初めて会う人と触れ合う中で、
現地の人の心の温かみに触れる事が出来ました(*´ω`*)

もっともっと、旅が好きになりそうです。

台湾は今年中にでもまた来たいなと思える国でした(♡´艸`)

皆さんも是非行ってみて下さい(*˙︶˙*)☆*°
海外が初めてという人にもオススメです☆☆

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい