Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【当たり前に出来る事を当たり前にやっていく】


どんなテクニックや方法論よりも大切なこと。
それは、当たり前の事を大事にするということ。

困った人がいたら助けてあげる
元気がない人がいたら元気にしてあげる
自分に自信が持てない人には勇気を与えてあげる
分からない事がある人には教えてあげる etc

誰にでも出来る事だけど、
出来ているようで出来ていないのがこれ。

最近では道徳の授業も無くなったという話を聞きますが、
人としての生き方についての学びは
これからもずっと必要な事なのではないでしょうか。

まずは、今あなたの目の前にいる人の心の声に
是非耳を傾けてみてください。

P.S.
台湾で初めて猫カフェに行きました(❁´ω`❁)
だいぶ癒されてます(ღ˘⌣˘ღ)ww

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい