Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【信じる事は、怖いことですか??】

 

呼吸をするかのように、ただただ流れるがままに生きている私にとって
人を信じるという事は容易いこと。

今まで裏切られた事もあったかもしれないけれど、

自分の選んだもの、一度信じたものだから愛する事が出来るが故に
結果それが自分の求めていたものでなかったとしても
許す事が出来ていたのかもしれません。

人の思いって感じる事が難しいって言われたりもするけれど、
実際は相手を見ようとしていないだけだと、私は思うんです。

価値観が違う人間であれば、
その人を理解する上で頭を悩まされることもあるかもしれない。

でも、向き合いたいという気持ちがあって
自分がきちんと相手に目を向けてあげれば、いつか目が合う時が来るんです。

好奇心旺盛な人には可能性があると言われるけれど、

好奇心が何かと言ったら、
それは『愛する』という事なんじゃないかなって思います。

多くのものを愛する事が出来れば、沢山の可能性を引き出す事が出来ます。
自身の固定概念で可能性を遠ざけてしまう事ほど勿体ないものはありません。

まずはあなたも、あらゆるものを好きになってみてはいかがでしょうか。

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい