Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【不思議な出来事が起こり過ぎて怖い!!笑】

 

台湾の縁結びで有名な神社、
月下老人参拝後の効果でしょうか??

彼に教えてもらった見知らぬ住所が実家だとはつゆ知らずw

彼にプレゼントしようと手作りのブラウニーを届けに行った際に、
まさかのタイミングで彼ママに遭遇しました。笑

軽くご挨拶して彼の実家を後にしましたがww
あまりに急な事過ぎて動揺を隠しきれませんでした(°д°)わら

そしてまたまた凄い出来事が!!
今年セカオワのライブに行くという事も決めていましたが、
なんと無料で招待されることに✨✨

願いがどんどん叶ってく…(❁´ω`❁)

今回の出来事は紛れもない必然!!

思いの強さは夢を叶える手助けになります(^^)
欲しいものを得ていくイメージを大切にしていけば、
その願いは必ず叶いますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

どうしても欲しいものを得るために
イメージする事は大切ですよ(❁´ω`❁)

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい