Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【100転び101起きだってある!!】

 

前に進まなければ、何かにつまづいて転ぶことなんてない!

人は何度も失敗というものを味わいながら
成功を勝ち取っています。

AKBの大島優子ちゃんも
オーディションを100回以上受けた結果、
この業界でやってこれたという話を聞いたことがあります。

彼女もスポーツ選手並みのタフさだけど、

やりたい事をするためなら、
欲しいものを得るためなら、

人って誰もが死ぬほど努力する事は出来ると思うんです。
いくらやっても、心の底から苦痛には感じてないはずなんですよね。

何か目標がない人でも、
それぐらい夢中になれるものさえ見つけてしまえば、あとは行動するだけ。

『100時間の法則』と私は読んでいるのですが、
人はやりたい事を達成するには
100時間という時間を要するそうです。

どんなに下手くそでも、
その分野にとことん時間を費やせば出来るようになるんだとか。

『継続は力なり』という言葉があるように
自分が続けられるものを、
続けられるやり方でやっていくと良いかもしれません^^

P.S.
今日はアロマセラピー教室に行き、表参道をブラブラ。

ちょっとしたイベントが開催されていたので
立ち寄ってみると、LIVEや沢山の出店が!!

出店で買ったベジタリアンライスを食べながら綺麗な歌声に触れて
自分の感性に良い刺激をタップリ与えました。

そして、その後は場所を変更。

またぶらっと歩いてはアップルのスウィーツ、
シャンパンと共にカフェでお仕事です^^

とても優雅なひと時^^
こんな1日をもっともっと大切にしたいですね。

P.P.S.
最近は仕事の依頼も増え、
気づいたら口座のお金も増えてました(o^^o)

やはり仕組みって大事ですな!

もしこちらご興味があるという方がいましたら
私はあまりオープンに情報を流していないので
個別でご連絡いただけると幸いです。

セミナー希望の方は、近々勉強会もしますので
こちらも個別でご連絡いただければと思います⭐︎

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

 

神様からのギフトを知りたい