Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【ダメだと決めつけても、必ずそうなる!!】

 

夢が叶うのと同じ原理で、
「もうダメだ。」と思ってしまう事、口に出した事は
高確率で現実として起こります。

それがなぜだか分かりますか??

人間の潜在意識を顕在化させようと
そう自分自身の行動が働くからです。

日本人は特にネガティブなのでそれをやりがち。

イメージするだけではなくて、
気づいたら言葉として発してしまっているんです。

夢を叶える方法はとっても簡単♪

今話した事と逆の事をするだけ。

自分の欲しいもの、なりたい自分、やりたい事を
とことんイメージしきれるまで、鮮明にイメージするのです 。

例えるなら、海外旅行の便を取った瞬間
100%のキャンセル料がかかるけれども、さぁどうする?
とせまられた時に、決断した事が現実になる事と一緒。

これは私が台湾に行く上での実話ですが、
行くと決めたら、行くかお金を無駄にするのかのこの二択しかなくて、
私が行くと決断した瞬間行く以外の方法が無くなったのです。

こうやって、夢というのはいとも簡単に叶ってしまうのです。
(この意味、お分かりでしょうか??)

願った事は必ず叶います!!
叶っていないのは、ただ単純に強く願っていないだけ。

P.S.
今回の事業をスタートしたのを機に、初めて自身のLPを作成しました^^

コピーなんて自分に書けるのかな??って思ったけれど、
思いを乗せたらスラスラと書けました⭐︎

これは私の思いがいっぱい詰まっているので、
このLPだけでも何か良いメッセージが届くかもしれません。

もし、何か感じるものがあればシェアしていただけたら嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい