Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【価値のある人間になろうという気持ちが自分をそうさせる。】

 

私は中々自分に自信が持てなくて、
自分には無理だとか、これぐらいで十分だとか、
そうなる以前に答えを決めつけてしまっていました。

でも、そうやって自分の価値を低く見積もることで、
そのレベルの人しか集まらないようになり
結果、自分の本領を発揮することが出来なかったんです。

今は自分自身を認めてくれる人、大切な人、家族に恵まれて
背中を押してくれる環境にも恵まれて
自分のホームがきちんと整ったなっていう感覚^^

「あなたは賢いし、きちんと正しい道を導き出せるから大丈夫」
「あなたの感覚は間違ってないから」
「なつみさんなら大丈夫!上手くいきますよ!!」

とても優秀な方々からいただくこのような言葉は
私が目指す人たちが言っている事なので間違いはないと感じています。

こうやって気づけるようになったのは、
もちろん、私だからというわけではありません。

自分自身が意識をすれば、いくらでも早く気づく事が出来るのです。

お金の出口が決まってない人にお金が入ってこないのと一緒で、
得られるものとは、自分のイメージしている中に存在します。

欲しいものをどうしても得たいのであれば、
それに見合った器の人間になる、これに尽きます。

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい