Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【私が力になれる人はいませんか??】

 

この前自分が書いた今月の目標というものを見直してみたけれど、
面白い事に自分が願っているもの順に願いが叶っている事が判明!!

10個ぐらい書き出したけど、もう3つは叶っていて、
3つはリーチが掛かっています。笑
(多分他の願い事も全て叶うんだろうなぁ^^)

5年くらい前に知り合った経営者のある男性が
「俺の願いは全部叶っていくんだ。」って言ってた時は
何となく他人事だったし、自分には出来ないかもって
心のどこかで思ってたけれど、今はそれを自分自身がやっている事に驚き!!!!

夢を叶える方法ってあったんです!!

その当時は夢100リストやら、夢マップやら
数々の目標設定をやってきたけれど、
本質に気付けていなかったから何も上手くいきませんでした。

ですが、本当にやりたい事ってなんでも叶うはずだし、
やる事は実はめちゃくちゃシンプルなんです♪

私にとっては、夢を叶えたい人の夢を叶えたり、
ストレスフリーな生き方をしていく為の
『神様からのギフト』を見つけてあげるのがお仕事だけど、

自分の夢が叶えば叶うほど、
人の夢を叶えたいという気持ちが強くなりました。

そこで、

この記事を読んでいる皆さんに一つだけお願いがあります。

夢を叶えたい、自分らしい生き方をしたい、
毎日ストレスと闘い続けている、という方がいましたら
私の事をご紹介していただきたいんです。

この記事をシェアしていただいても良いですし、
LINEのIDをお伝えしてあげるでも構いません^^
(ちなみにIDはhn870701です^^)

沢山の人の力になりたいし、夢を叶えてあげたいので
私との出会いが素敵な出会いになれば幸いです(^^)

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい