Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【自分に必要なものが集まるという原理。】

 

私はkeikoさんの本をキッカケに
宇宙の法則というものを知る事になりました。

今まで知り合った数々の経営者は、
神だったり、宇宙だったり、目には見えない世界の存在を
とても大切にしている方たちでしたが、

ソレに気がつくまでは
『スピリチュアルな世界なんて私には関係ない』と
心のどこかではそう思っていましたし、
宗教じみてて気持ち悪いとさえ思っていた自分もいました。

ですが、

自分にとって必要な物は必ず集まってくるという原理を知って、
『宇宙の法則』というものはこの世に存在するのかもしれない、と
そう思うようになりました。

本当に、求めれば求めた分だけ集まってくるのです。

もし、自分の求めているものが全然やってこないなと思うのであれば、
本当に心の底から求めていないのかもしれません。

私は最近とても良いタイミングでお仕事の依頼が来たり、
求めている人が向こうから会いに来てくれたり、
お金も自分が求めた分だけ手元に返ってくる
といった現象が起こるようになりました。
(実際に自分の好きなものを選択すればするほど、
欲しいものが手に入るようになったんです(*´ω`*))

私の彼にもミラクルな出来事が起こったりして、
幸運を引き寄せているなという感覚があります。

できるかできないかや、周りからどう見られるのかの基準ではなく
自分の求めているもの順から何かアクションを起こしてみて下さい。

きっとあなたの元にも
幸せな出来事が起こるようになりますよ.+*:゚+。.☆

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい