Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【もしこれが本当だとしたら、あなたは何を願う?】

「願いは言葉にすれば叶うよ」って言われたあの日、

私は半ば疑いながらも、それが本当だったら良いなという思いで
取り敢えず願い事を呟いていた。

ところが、、それからなんですよね。
私の願いが現実として起こるようになったのは。

本当に欲しいものが手に入っちゃうんです。

この話を聞いて、どれだけの人が信じてくれるだろうか。。

一つ一つ起こる出来事は、一見ただの偶然かのように見えるのですが
全て運命に突き動かされているかのように
ベストなタイミングでやってくるんです。

これは、セレンディピティ(幸運なる偶然)と言うのですが、

セレンディピティを起こす為には

素直で、かつ綺麗な心でいること
どんな出来事にも柔軟に対応すること
何かの形式や決まりに囚われないこと
チャンスやサインがあればすぐに行動に移すこと
自分自身を信じ抜くこと

これらが大切なんです。

最初は半信半疑でも構いません(^^)
ちょっとずつでも実践してみる事をオススメします♪

実際にそれを信じてやってみたら
きっとあなたも不思議な出来事を実感する時が来るかもしれません(*˙︶˙*)☆*°

P.S.
Νew ネイルにしてみました(∩´∀`∩)♡

今回も直感に従って選んで良かった♡笑
コテコテだけど、何度も見とれてしまいます(*´ω`*)w

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい