Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【自分に送られたメッセージに気付けていますか?】

私はセレンディピティの話を何度もしていますが、

『幸運なる偶然』は信じれば信じる程、それが頻繁に起こるようになります。

こんな話をして信じる人がどれくらいいるんだろう?
なんて思ったりもするのですが・・。笑

例えば、この前の出来事で言えば、

「人生には知らなくても良いことが山ほどある」
「話せて、よかった。」
「GO!」

これが電車に乗っている間に目に入ってきたことが良い例ですかね。

普段なんとなく見ているであろう、電車の中刷り広告のコピーが
私に必要なメッセージとして目に届いたのです。

私の心境としては、ちょっとした事が心配になっていたり、
自分に自信が持てない、といった出来事があったのですが
これらのコピーは「大丈夫だよ!」と言わんばかりに
メッセージとして私の目に入ってきたのです。

これは一見、良いように捉えようとしているだけのようにも
見えるかと思うのですが、

周りの人にも「大丈夫」だとか
「心配する事ないよ」って実際に言われていたりもするのです。

つまり、ふとその時に目に入った言葉が
自分に対する必要なメッセージだったということ。

これは最初は意識的に行う事だと思うのですが、
だんだん無意識の内に目に入るようになってきます。

そういった些細な情報をキャッチしやすい体質になる為にも、
いくつか下準備が必要なのですが、、

その中でも特に大切な事は、常にピュアな心でいること、
自分が喜ぶ事を沢山してあげることですかね。

自分へのメッセージをキャッチ出来るようになれば、
危険回避も出来るようになりますし、
良い方向へと自然に導かれる自分になれますよ(^^)

そうなれるんだという事を信じて、是非実践してみてください^^♪

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい