Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【今回の案内人はイケメン韓国人でした^^w】

海外に行くと何故か突如と現れる案内人!!

私が道に迷っていたり、行き先に困っていると
必ずベストなタイミングで案内人が現れるのです。笑

しかも、道案内をするだけではなく、
ちゃんと現地まで連れて行ってくれるというのが
私を案内してくれる現地の人の凄いところ!!

しかも今回は韓国人のイケメン〜(*^^*)

カッコイイだけじゃなくて、
ちゃんと優しさも持ち合わせています❤️笑

韓国人は圧倒的にO型の人が多いみたいですが、
O型男性はおおらかで優しくて、男らしい人が多いそうで
そんな韓国人男性に日本人女性が惹かれるという話も聞いたことがあります^^

レディファーストな男性はやはり素敵ですね❤️

あと、韓国人は純粋に優しい人が多いなという印象を受けました^^

道を案内してくれる人、席を譲ってくれる人、
旅行会社の人はゴミまできちんと回収してくれるし
韓国のオススメのお店も分かりやすく教えてくれました。

親日国である国、韓国。

とはいえ、人に優しくすることが出来るのは
普段から人を思いやる習慣があるからなんでしょうね。

韓国では自分自身、
それから人を愛する事の大切さを学ばせて貰いました。

日本をもっと、愛のある国に変えていきたいなと思う今日このごろ。

人からの評価を気にせずに、
もっともっと、人に優しい人になりたいなと思いました。

神様からのギフトを知りたい