Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【不幸を不幸と感じない事が奇跡を生む!!】

今日、名刺を取り出そうとした際に

鞄の中からガムがべっとり付いた名刺ケースを発見!!

なんと、私の鞄の中に吐かれたガムがこびりついて
鞄の中、名刺ケース共にベタベタな状態になっていたのですorz

『私、最近ガム噛んだっけ??』

そう思い返してはみたのですが、最近食べたものは
グミと菓子パンとプレミアムチキンしか思い当たる節がなく

恐らく電車に乗っていた際に、イライラしていたかもしれない誰かが
私の鞄にガムを吐いたのではないかという事が予想されました。
(私がガム捨てる時は絶対紙に包むのに〜><)

なんか、あまりに拍子抜けしちゃって
このガムを吐いた人はどんな気持ちだったんだろう?とか
この鞄を捨てろっていうメッセージなのかな??
なんて思いながら、ガムを拭ってその後打ち合わせをしていましたww

普通だったら、かなり怒りが込み上げてくるんだろうけど、
こんな普通じゃない出来事が日々起こるようになってからは
『これは何かを意味するメッセージかもしれない』とか
『当事者は何を思ったのだろう?』なんてそんな事を考えるようになって

最近は意地悪をする天の誰かが
『つまらない女だなー』と言わんばかりに悪さをしなくなるのか。笑
それ以上の悪い出来事は起こらなくて
寧ろ良い出来事ばかりが起こるようになるんです。

例えば、私のある銀行口座に送金されるという知らせが来たりとかねw
しかも、ガム事件があった直後にですよ。笑

『不思議な出来事の後はなぜか良いことが起こるんですよ〜。』
なんて話をしていた矢先なのでビックリですww

こうやって、なぜか不思議と
お金が舞い込んでくるという出来事がここ最近起こるようになりましたが、

自分が必要としているタイミングで起こるのが
またこの話の面白いところ。

その原理はよくわかりませんが、
幸せなお金持ちがやっている習慣を自分もやっていたり、
手に入れたい未来像を思い描くようになったからかもしれません。

そう、願いはいつだって叶うように出来ているのです^^

不幸だと思う人は自然と不幸を引き寄せていますが、私はその逆。

不幸と思う前に絶好のチャンスだと捉えたり、
それさえも面白い・幸せだと解釈するから
予想外の良い出来事を引き起こすのかもしれません^^

死にたいと言っても、中々そう簡単に死ねなかったり、
死にたくないと思っても、ある時急に死んでしまう人もいます。

同じ人生を歩むなら、いつも笑って楽しい生き方をしてみませんか?^^

神様からのギフトを知りたい