Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【サインは必ずキャッチして!】

最近は22歳に見られたり、

逆にしばらく話していたら50代にみられたりと。笑
次第に年齢不詳になりつつあるナツミさんです。

そしてなんと!!
誰かに操作されている人を目にする機会も増えました!!え

当の本人は、そのつもりがないのに、
気付いたら既にアクションに起こしていたり
自分の言葉でペラペラ気になるキーワードを話していたりするんです!

例えば、「神様からのギフト」とかね!爆

そんなに頻繁に使う言葉でもないはずなのに
何気なくそう話していた彼もビックリ!!

私の名刺の裏にその言葉書かれてありますよーなんて話をしたら
鳥肌が立つほどの驚きようだったのです。

こうやって、いきなり何かが舞い降りるんですよ。本当に。笑

こんな話を人にすると、
やっぱり普通の人があまり体験しないことみたいで
私自身、奇人変人や妖怪に見られたりもするのですが。。

私はこういった何かしらのサインをすかさずキャッチします!!

それは幸せになる為の導きになる種であることが殆どだからです。

色んな偶然が、皆さんの周りに起こっているかと思いますが、
実はそれは偶然ではなく必然なのです。

「何か意味があるかも?」と思った瞬間に現実になるのです(*˙︶˙*)☆*°

ぜひ「たまたま」だとか「偶然」だと思わずに
すかさずキャッチしてみてください⭐︎

きっと素敵な気づきが待っていますよ(*^^*)

私もお蔭様で、着々と未来の準備も整ってきました^^

沢山の愛を与えてくださっている方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;;)

さて、今度は真剣に本を出版することも考えなくては・・><

P.S.
つい最近、運気が上がるのでオススメですよ♪と
パキラを紹介されたので、早速購入してみました!

良い感じにスクスクと育ってます(ღ˘⌣˘ღ)
自分の子供みたいで愛着が湧きますな♡笑

神様からのギフトを知りたい