Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【運命はなるようにしかならない!世の中は至ってシンプル♪♪】

昨日は自分と似た様な体験をしているという

ある男性と出会いました(*^^*)

私が最近体験しているような不思議な出来事を
子供の頃からずぅーっと経験しているという彼!!

車や電子機器を意味もなく壊すことや、
地震を予測するといった能力は、私はまだまだマスターしてないけれどw
20歳の彼は既に経験していたというのが驚きです><

そしてそこからの引き寄せがハンパなくて!!

今日は突然知らない番号からの電話が!
いつもは知らない人からの電話は取らないんだけど、
留守番電話に「ストレスフリーな人生への導きに興味があります」と。

急いで電話をかけ直したらおじいちゃんらしき人が出たんだけど、
なんとその人私が直接会った人ではなかった事が判明!!!!

なんと、落とされた私の名刺を拾って
私がやっている事が気になって電話をしてきたらしい。
(名刺落とした奴、誰やねんっ!!!!笑)

その男性は私がやっているような事をお寺でやっています、
と話す方でした。

『この道30年やってるけれど、
まさかあなたのような若い方がやられているなんて!!』と
逆に驚かれたりもして、凄く面白い経験をさせていただきました。笑

結局その男性とは今度会う約束をしたのですが、、

ほんと、世の中って不思議なものですねー。

もう、なるようにしかならないんだと
シンプルに、私が考える事はそれだけです。

流れに身を任せるだけで、
本当にやりたいことって叶っていくんですね^^

めちゃくちゃ面白くなってきた!!

人生ボーッとしてるなんて勿体ない!!
もっともっと、前に進まなくては!!!!

神様からのギフトを知りたい